2ntブログ

2010-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダフルワイフ・遥


ワンダフルワイフ・遥

今回登場してくれたのは遥さん34歳です。旦那との夜の営みに欲求不満が溜まりまくっているという奥さま…空腹の猛獣の如くむしゃぶりついて舐めまくる濃紺フェラ!とめどなく噴き出す潮でぐっちょぐちょになりエ・キ・サ・イ・ト!!お○こからエロ汁をダラダラ垂れ流し、こんな気持ちがいいHは初めて!!

ワンダフルワイフ ゆみ


ワンダフルワイフ ゆみ

今回登場してくれたのはゆみさん36歳です。買い物帰りのキャッチスカウトに声をかけ巨乳妻GET!。旦那さんの携帯を見てしまいむしゃくしゃしていたらしくストレス発散したくて…。気持ちよくされ、ビクビクと身体を震わせながら快楽へと堕ちて行く。こんなに興奮したのは初めてらしく、スケベ汁が止まらない!巨乳妻へ中出し!

ワンダフルワイフ 夏美


ワンダフルワイフ 夏美

今回登場してくれたのは夏美さん40歳です。元スポーツインストラクターの巨乳妻!つんと突起した乳首、濡れた唇、肉々しい白い肌、レンズ越しに見た夏美さんはそれだけで男根をそそる人妻なんです。窓辺に座り手を添えた股間の奥はこのとき既に愛液のしみを作っていた!!ヌルヌル水着から、はちきれそうなデカパイ…まだ出る!まだ出る!何度も潮吹く、SEX狂いの巨乳妻!

«  | ホーム |  »

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あ (2)
か (1)
し (1)
ち (1)
な (2)
は (1)
ま (1)
や (1)
ゆ (2)
り (1)
れ (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示